パッシブ技術研究会とは、パッシブ換気の温暖地・蒸暑地への普及を目指し、関東以西(関東から九州)において現実的で自然の力を上手く取り入れた住宅づくりを目指しています。

インフォメーション-パッシブ技術研究会

パッシブ換気で建築をした「大泉パッシブプロジェクト」ですが、完成から2年が経ちました。
最も寒い季節である2月4日〜5日の2日間、東京都練馬区西大泉にて10時〜16時で体感現場見学会を開催します。

・パッシブ換気はどうして良いのか?
・パッシブ換気は本当に出来るのか?
・どれくらい快適なのか?
・本当にエアコン一台で暖房が出来るのか?
・光熱費はどれ位なのか?

などなど 疑問を是非ぶつけて下さい!!

このプロジェクトは高い断熱性能に気密性能、太陽熱利用型パッシブデマンド換気に床下エアコンを使用した快適な住環境を実現しました。

見学ご希望の方は下記内容を記述してメールにて見学会にお申込み下さい。予約制となっていますので必ず事前のお申込みよろしくお願いします。お申込頂きましたら、時間と場所についてこちらから返信させていただきます。

送り先メールアドレス info@ms-matsunaga.jp
お名前:
会社名:
※一般の方以外
お住い:
電話番号:
お客様は?:一般(お施主様)設計事務所、工務店、その他建築関係
新築の計画:有る 無い
希望日時:
※見学の時間は希望者が多数の場合、多少見学時間が前後することもございますがご了承のほどよろしくお願いします。

お問い合わせ先:

株式会社マツナガ

03-3925-0065

http://www.ms-matsunaga.jp